« Le Cours de Cuisine Pour Noël 自宅で簡単!おもてなしクリスマス料理教室 | トップページ | Les Champs-Elysées おお、シャンゼリゼ! »

Le Beaujolais est arrivé! ボジョレ到着!

昨日朝、ボジョレーヌーボーの初荷が成田空港に到着したようです。

ボジョレ地区は低温と降雨が7月まで続いたけれど、8月下旬以降は天候が回復して、ボジョレ・ヌーボーに最適なブドウが収穫できた、とのこと。09年に負けず劣らずの味が期待できるそうです。楽しみですね!

LA LAVANDEでは、3種のボジョレーヌーボーと、ボジョレーに合わせたディナーのお料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

普段はコース料理のみですが、18日の解禁日から21日日曜日まで、アラカルトもご用意させていただきます。この機会にぜひLA LAVANDEへお越しくださいね。

ボジョレーのご案内はこちらから

さてさて、先日娘のパスポート取得のため、川崎駅そばのパスポートセンターへ行ってきました。

帰りに川崎ラゾーナの中にある、クレープリのLe Bretagneへ。

101027_121701

Epinard(ほうれんそう)とJambonのガレット。すっご~~~~~~~くおいしかったwink

ニコラもクレープ大好き!なので、久々のクレープに大満足good

101027_123001

デザートは抹茶アイスと黒蜜のクレープ。日本とフランスの融合ですね!こちらもおいしかったです。

それでは!

LA LAVANDE

 

|

« Le Cours de Cuisine Pour Noël 自宅で簡単!おもてなしクリスマス料理教室 | トップページ | Les Champs-Elysées おお、シャンゼリゼ! »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事