« L'effet du vin rouge 赤ワインの効能 | トップページ | Bonne Année ボナネ~! »

Chocolat! ショコラ!

Bonjour! 

先日、ニコラと二人で外を歩いていると、ばったり業者さんに会いました。

そして昨日、用があって、その業者さんを訪ねると・・・

「この前一緒にいた人、息子さん??」と言われたcoldsweats02wobbly

み、見えますか?息子に・・・。ニコラが若く見られるのか、私が老けているのか、それとも両方なのかsweat01

実はニコラのことを「息子さん?」と聞かれたのは二度目で。。

もしかしたらお客様の中にもそう思ってる方いるかも?

違いますよ!うちは親子経営ではなく、夫婦経営ですsmile私にはまだあんな大きい子供はおりませぬwink

さて、昨日帰ってくると、母からまたまたColissimo(コリッシモ フランスのEMSみたいなものです)

毎回コリッシモが届くと、ワクワク~~~!今回は何が入っているかな?

Img_0516

母お気に入りのショコラティエ、Jeff de Brugesのショコラ!

Img_0518

箱を開けると、ニコラにんまり!このショコラがなんと4段も入っていた!

大量のショコラですが、超ショコラ好きのニコラはあっという間に食べちゃうだろうなぁ。

LA LAVANDEの年内の営業は今日まで!

ショコラで元気をつけて、今日も一日がんばります!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

LA LAVANDE

|

« L'effet du vin rouge 赤ワインの効能 | トップページ | Bonne Année ボナネ~! »

ひとりごと」カテゴリの記事