« 2月の営業日のお知らせ | トップページ | Menu Chandeleur-2月2日はクレープの日! »

Mes Amis d'ecole 学生時代のかけがえのない友人

Bonsoir, LA LAVANDEです。

昨日の夜は、母校・明治大学の同期たちが大勢来店してくれました。

相撲部、剣道部、ゴルフ部、応援団、合気道部、柔道部・・・と体育会出身者ばかりで、男気あふれる店内に?!そんなわけで、狭い店内が少々騒がしいことになり、居合わせた他のお客様にご迷惑をおかけしていましたら、申し訳ありませんsweat01

政治家になったもの、刑事になったもの、はたまた高校教師、SE、IT関係、営業マンと皆忙しく、遠方に住んでいるものもいるし、家族を持つと、独身時代のようにいつでも自由に外出!ともいかなくなる場合もあったりで、日程もうまく合わず、まとまった人数で集まるのは本当に久しぶりのこと。

仕事が終わってから合流し、昔話に花を咲かせました。

久々に大学時代の友人と語り合って、くだらない話で盛り上がり、各方面で前向きにがんばる同期の近況を聞いたら、私もがんばるぞ~!また次会ったときに、みんなで楽しく話せるように、日々楽しく過ごそう!って心から思いました。

あ~~~、かけがえのない同期。。本当に貴重。これぞ、お金で買えないものですねhappy01

さて、ここでお詫びです。

明日からご提供予定だったガレット。我が子の急な体調不良で、ガレット準備の時間がなくなってしまい、大変申し訳ありませんが、明後日火曜日からのご提供予定となります。詳細はまた明日!本当に申し訳ありませんsweat01

LA LAVANDE

|

« 2月の営業日のお知らせ | トップページ | Menu Chandeleur-2月2日はクレープの日! »

ひとりごと」カテゴリの記事