« 最高のまかない | トップページ | 4月の営業のご案内 »

明日3月27日(日)のディナーより営業いたします。

もう着いてる頃なのに、ニコラから成田着いたよ~の連絡がない。

遅れてるのかな?と思い、成田発着便の情報を見てみると、ニコラが乗るはずの飛行機がなぜか欠航coldsweats02

どういうこっちゃとあわててニコラの弟に電話すると、「大丈夫だよ、その次の便に乗るって言ってたから」とのこと。ホっと胸をなでおろしました。

そして無事日本に到着!

というわけで、当初の予定より長くお休みをいただいてしまいましたが、明日3月27日(日)のディナー18時より営業再開させていただきます。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

皆さまにお会いするのをとても楽しみにしています。

久しぶりに仕事できる~楽しみ楽しみhappy01

LA LAVANDE

|

« 最高のまかない | トップページ | 4月の営業のご案内 »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事