« 明日以降もほぼ通常通り営業しております(ランチのラストオーダーのみ変更) | トップページ | <お知らせ>営業再開は今月末または来月はじめの予定です。 »

緊急帰国に伴い3月23日までお休みをいただきます。

原発事故に伴い、フランス政府より在日フランス人に対して、日本国外に避難するように指示が出ているため、急きょ今晩のフランス政府が用意した航空機にて、フランスに避難することとなりました。今日のディナーよりお休みをいただきます。

本当に急な決定(今日のランチのサービスが終わってから大使館から連絡があったというくらい急に決まったことです)で、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承願います。

今日のランチにお越しくださったお客様の「こんなときだから、楽しく行こうよ」という言葉に、元気づけられていたところでした。

被災地の方々も苦しい中、がんばっていらっしゃるときに、お店を閉めるのは大変不本意ではありますが、チェルノブイリの事故で被爆した人もおり、また電力の80%を原子力でまかなっているフランスは、原発に対しての意識がかなり高いようで、ニコラの決意は固く、とにかく子供たちを安全なところに避難させたいということで、急きょこのようにさせていただくことになりました。

来週3月22日火曜日または24日木曜日から営業再開の予定でおります。

またこちらのブログやHPでご連絡いたします。

くれぐれも余震にお気をつけてお過ごしください。

LA LAVANDE

|

« 明日以降もほぼ通常通り営業しております(ランチのラストオーダーのみ変更) | トップページ | <お知らせ>営業再開は今月末または来月はじめの予定です。 »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事