« 緊急帰国に伴い3月23日までお休みをいただきます。 | トップページ | 再開に向けて・・・ »

<お知らせ>営業再開は今月末または来月はじめの予定です。

こんばんは。LA LAVANDEです。

この度の東北太平洋沖大地震により、被災された皆さま、またそのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。

ニコラはフランスに一時帰国させていただいております。

私としては、こんなときだからこそ、微力ながらも経済活動に参加していたい、こんな状況でも来てくださるお客様に、安心してくつろいでお食事していただけるようおもてなしさせていただきたい、そして私自身もお客様と触れ合って、元気をもらいたい、、とにかくレストランをいつも通り営業していたい思いではありますが、ニコラと、まだ小さい子供たちのことを心配するフランスの家族のことを思うと、私は無理に日本に帰ってレストランを営業しようとはとても言えませんでした。

それに私がもし逆の立場で、フランスに住んでいて、フランスで同じことがあったら?確実に子供を連れて、日本に帰っていたでしょう。

そういうわけで、もう少しフランスに残りたいというニコラの意思を尊重することにしました。

今のところは今月中に日本に戻ってくる予定です。

また決まりましたらお知らせします。

予定が変わりまして大変申し訳ありません。

フランスに滞在中、見知らぬフランス人からもたくさんのお悔やみ・お見舞いの言葉をもらいました。世界中が、1日も早い復興を祈っていることと思います。

被災された方々が暖かい場所で暮らせる日が、安心して眠れる日が1日でも早く来るように、心から祈っております。2児の母として、特に子供が安心して、笑って遊べる日が1日でも早く来るように、強く願っております。

LA LAVANDE

|

« 緊急帰国に伴い3月23日までお休みをいただきます。 | トップページ | 再開に向けて・・・ »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事