« Liqueur aux Herbes 自家製ハーブ酒いかがですか? | トップページ | Les Gourmandises -弟のパティスリ・ブランジュリ »

Jane Birkin ジェーン・バーキン復興支援コンサート Together For Japan

フランスの大女優であり歌手でもあるジェーン・バーキンが緊急来日し、4月6日水曜日に震災復興のための無料チャリティーイベントを渋谷で開催するんだそうです。(ドリンク代は別途)

参加応募は4月5日午後16時までメールにて受付られるらしいので、興味のある方はぜひ!

応募者多数の場合は抽選とのこと。

私も、水曜日ちょうど定休日だし、応募したかったけど、どうしてもはずせない用事が・・・。残念です。(そもそも抽選が当たるかどうかもわからないけど)

他にも鶴田真由さんや寺島しのぶさんらも参加するみたいですよ。

応募方法や場所・時間などの詳細は東京日仏学院HPに載っております。

こちら→ http://www.institut.jp/ja/evenements/10786

LA LAVANDE

|

« Liqueur aux Herbes 自家製ハーブ酒いかがですか? | トップページ | Les Gourmandises -弟のパティスリ・ブランジュリ »

フランスのあんなことこんなこと」カテゴリの記事