« 5月1日はランチ・ディナーともに営業です! | トップページ | 1周年記念ディナーのお知らせ »

5月3日、4日はお休みをいただきます。5日はランチ・ディナーともに営業です!

今日もいい天気で、ゴールデンウィークですし、心も晴れますね!

さて、LA LAVANDEは誠に勝手ながら5月3日臨時休業とさせていただきます。

4日は水曜日のためお休みです。

5日はランチ・ディナーともに営業いたします。

あぁ、いつまでも終わらないでほしい、楽しいゴールデンウィーク。

勝手ながら明日、明後日と連休をいただきますが、普段なかなか一日中一緒にいてあげられない子供たちと、2日間有意義に過ごしたいと思います。

皆さんも、楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださいね。

そして、LA LAVANDEにもお越しくだされば幸いです。

LA LAVANDE

|

« 5月1日はランチ・ディナーともに営業です! | トップページ | 1周年記念ディナーのお知らせ »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事