« 7月31日はお休みをいただきます | トップページ | Vous mangez la peau des fruits? 皮は食べますか? »

La Saveur de Méditerranée 地中海の香り

遅くなりました!

地中海と言えば、マルセイユ!(え、そんなイメージはない?)

マルセイユと言えば・・・何を思い浮かべますか?

フランスで犯罪発生率堂々一位。

ジダン。

マルセイユ石鹸。

と、いろいろありますが、お料理ならなんと言っても

Bouillabaisse ブイヤベースfish

皆さまに、ブイヤベースをもっとお気軽にお楽しみいただく、どうしたらいいかと考えておりましたが、

ディナーのプロヴァンスコースまたはデギュスタシオンコースのお魚料理を、

プラス700円で、魚介たっぷりボリュームいっぱいブイヤベースにご変更可能とさせていただくことにしました。(ブイヤベースがスープの料理のため、コースのスープは付きません)

お気軽に、、と言いましても、3日前のご予約制なのは変わらないのですが・・・(申し訳ありません。)

通常コースでお楽しみいただけるブイヤベース、ぜひぜひ一度食べてみてください。

たっぷりの野菜と、魚介、そしてフェンネルやサフラン、オレンジと煮込んでできるスープ。

あっさりとしながらも、深みのある味わいで、きっと、地中海の香りを感じていただけることと思います!

ぜひぜひお試しくださいね。

ご来店お待ちしております。

LA LAVANDE

|

« 7月31日はお休みをいただきます | トップページ | Vous mangez la peau des fruits? 皮は食べますか? »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事