« La Cigale セミ | トップページ | Quiche キッシュ »

Les Congés 休日

土曜日のディナーと昨日、臨時休業をいただきました。

お客様商売だと、土曜日に休むというのはなかなかないので、久々土曜日の夜、子供たちと家でゆっくり。そんな普通のことが、なんだか嬉しく感じました。

そして昨日は、鎌倉で同じくレストランを経営する友人夫婦の家でバーベキューgood

Img_1478

食べて、飲んで、しゃべって、と時間が過ぎるのを忘れる楽しい一日。

家に帰ってきたのは夜遅く・・・。友人宅でお風呂に入れてもらって、いつでも寝てどうぞ!という状態の子供達は、車の中ですぐ眠りについていて、そのままお布団sleepy

たっぷり楽しんだ一日でした。短い休みだったけど、リフレッシュできた!

というわけで、今日からパワー全開で営業しておりますshine

ご来店お待ちしております。

LA LAVANDE

|

« La Cigale セミ | トップページ | Quiche キッシュ »

ひとりごと」カテゴリの記事