« Verveine バーベナ | トップページ | Coupe du Monde de JUDO 柔道世界選手権 »

Notre Site ホームページ

最近、建築専門のプロのカメラマンさんに撮っていただいた当店の写真を購入しました。

当店のホームページは、私の完全手作り(見ればわかりますね。。。いかにも素人が作った感じですからcoldsweats01)で、今まで私が撮った写真を使っていました。

今回プロの写真に差し替えついでに当店のホームページをトップページだけ変えてみました。

プロの撮った写真はやっぱり違うなぁ。。やっぱりなんでもその道のプロが一番だなぁと改めて思いました。

オープンして数カ月くらいのときに、お客様に

「応援してるから、がんばって!でもホームページ、もっとがんばったほうがいいわよ!」と激励のお言葉をいただき、「そうですよね~。。。そのうちやろう・・・」と放置していましたが、

やっとこさ、一歩だけ進んだ。。

他のページは、これからゆっくり。

ブイヤベースのことや、プロヴァンス地方のページも作ったり、写真も増やして

もっと充実させていきたいと思いますので、気長にお待ちくださいませ。

LA LAVANDE

|

« Verveine バーベナ | トップページ | Coupe du Monde de JUDO 柔道世界選手権 »

ひとりごと」カテゴリの記事