« Plein d'herbes ハーブいっぱい! | トップページ | Orangina みんな大好き オランジナ »

Notre Page de Facebook フェイスブック始めました

急に思い立って、ラ・ラヴァンドのフェイスブックのページを作りました。

ニコラの料理人仲間も、フェイスブック上で店のページを持っている人が増えてきているので。

ページはこちら

ブログはコメントを受け付けていないので、こちらからの一方通行で、

お客様からも「コメント残したいんだけど、できない」と言われたりすることもありますが、

ブログは、コメント受付可にしておくと、いかがわしい大量に送信しているコメント(要は何かの宣伝なんですが)がきたりするので、コメント受付をしないように設定していました。

Facebookなら、そんな心配もないですし、

ブログは私のひとりごとが中心ですが、

Facebookはブログとは違った使い方をしたいと思います。

本当は、ブログより気軽に書き込めるから、ツイッターのように使いたいところですが、店にいまだにPCがない&スマフォなんてついていけず、いまだに古臭い携帯を使っているので、そんな頻繁に更新できないかもしれませんが。

数か月で放置して辞めている・・なんてことのないようにがんばらなきゃ。

Facebookのアカウントお持ちの方は、ぜひご参加お待ちしております!

よろしくお願いします。

LA LAVANDE

|

« Plein d'herbes ハーブいっぱい! | トップページ | Orangina みんな大好き オランジナ »

ひとりごと」カテゴリの記事