« Nom de Famille ファミリーネーム | トップページ | Fetes de Beaujolais Nouveau ボージョレ・ヌーボーを楽しむソワレ »

11月の営業のお知らせ

Bonjour!

もう10月も最終日。

今年も残すところあと2カ月!信じられませ~~ん!

さて、11月ですが、

3日(木・祝)は祝日のため、ランチお休み、ディナーは18時からの営業となります。

その他、水曜日お休みです。

11月、ボージョレの解禁日がありますので、解禁日の17日より3日間それに合わせた料理をご用意します。

詳細は近日中に。

そして12月は、7日(水)に「自宅で簡単!クリスマス料理教室」を開催。

12月16日(金)は、クリスマスディナーコンサート。今回はヴィオラとピアノ演奏と歌のコラボです。フランスのノエルの歌を中心に。

12月23日~25日までクリスマススペシャルコースとイベントが続々。

とりあえず日程だけ決まっていて、時間や料理内容など細かいことはまだ決まっていないので、こちらもまた後日HPとブログでお知らせします。ご住所教えていただいた方には、ご案内郵送しますので、ご希望の方はぜひ教えてください。

だんだんとバタバタしてきますが、大事な時期に体調崩さないように、体調管理がんばって、年末まで走り抜けたいと思いますっ!よろしくお願いします。

Img_1693

さて、先日初めて二子新地に行ってみました。高津の隣の駅なんですが、行く機会がなくて。。

ブラブラとしているとかわいい雑貨屋さんを発見!以前から店に飾りたいと思っていた、フランスの地図があったので、購入。しかし、後で気づいたら、地中海とか英語で書かれていた。。次にフランスに帰った時に購入してくるまで、これを使います。

Img_1695

あとは、かわいらしいバラ柄の鉢。かわいいものって、癒されますね~~~。

もっと、皆さんにリラックスして、穏やかにゆっくり食事できるような場所をご用意できるように、がんばりま~~す!

LA LAVANDE

お休みの日以外は毎日更新!(今のところ)のLA LAVANDEのFacebookページはこちら

http://www.facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Nom de Famille ファミリーネーム | トップページ | Fetes de Beaujolais Nouveau ボージョレ・ヌーボーを楽しむソワレ »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事