« 12月7日水曜日 クリスマスおもてなし料理教室開催! | トップページ | On a presque passe tous les Beaujolais ボジョレ間もなく終了! »

Beaujolais Nouveau ボジョレー・ヌーボー

こんばんは!!

最近Facebookの更新に気を取られて、ブログの更新頻度が落ちているような気がする・・・。

さて、明日は(と書いている間に日付が変わって今日になりそう)

ボジョレー ヌーボーの解禁日。

先ほどまでダラダラと、ボジョレーの日本語表記のことについて書いていたら、違う方向に行ってしまって、めちゃくちゃ長いひとりごとになりそうだったので、途中で我に返り、すべて消してしまった。。

そんなことをやっているうちに、日付変わりましたので、今日になりました。

今日はア・ラ・カルトも500円から用意しておりますので、軽く1杯でもお気軽に!今年のボジョレーはどんなものか、味わいに来てくださいね。

今日サービスに来てくれる、ワイン講師のFabienファビアンが、何やら可愛いプリントを作ってくれたので、それを店に置いておきますので、ぜひご覧ください。

ご来店お待ちしております。

LA LAVANDE

お休みの日以外は毎日更新!(今のところ)のLA LAVANDEのFacebookページはこちら

http://www.facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« 12月7日水曜日 クリスマスおもてなし料理教室開催! | トップページ | On a presque passe tous les Beaujolais ボジョレ間もなく終了! »

ひとりごと」カテゴリの記事