« Beaujolais Nouveau ボジョレー・ヌーボー | トップページ | Les soirees de Beaujolais ボジョレを楽しむソワレ »

On a presque passe tous les Beaujolais ボジョレ間もなく終了!

こんばんは。

ボジョレヌーボー!!!!!!!

ボジョレの注文の締め切りが夏なので、

本数何本くらい頼めばいいか、すご~~~く悩む。

早飲みワインですから、余らせても仕方ない。

足りなすぎない量をうまく頼めればいいのですが、夏の時点じゃ、なかなか難しんですよね~~。

とりあえず最低限の注文して、直前にやっぱり、足りないと困るからと追加したものの、

余ったらどうしようかと心配していましたが、

要らぬ心配だった・・・。

昨日の初日でかなりの勢いで出ていき、

今日もたくさんの方に来ていただき、

もうあとわずかしか残っていません。

明日、早い者勝ちになります。

なくなっていたら。。。

他のおいしいワインをぜひ!

予想以上に早くなくなってしまって、嬉しい半面、

せっかくお越しくださったお客様に、「もうこれはなくなってしまったんです・・・」と言うのはつらいです。。

ボジョレがなくても、ご来店お待ちしております。

LA LAVANDE

お休みの日以外は毎日更新!(今のところ)のLA LAVANDEのFacebookページはこちら

http://www.facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Beaujolais Nouveau ボジョレー・ヌーボー | トップページ | Les soirees de Beaujolais ボジョレを楽しむソワレ »

ひとりごと」カテゴリの記事