« Merci pour cette annee 今年もどうもありがとうございます | トップページ | Fondue Savoyarde 寒い冬はチーズフォンデュ! »

Bonne Anneé ! 明けましておめでとうございます。明日から営業です!

明けましておめでとうございます!!!

今日から仕込み開始。営業は明日のランチから。

たっぷり遊んで、たっぷり休んで、リフレッシュ!

テンションMAX, やる気満々!早く店開けた~~~いnote

私、今年は年女good

今年は楽しい1年になりそうな予感がしてたまらないのです。

昇り龍の如く、いろんなことが上向きの一年になるといいですよね。

オープンしてから、ずっと、フランス語を習いに行きたい、

ワインスクールwineにも通いたい、と思い続けてずるずるここまで来てしまった。

だけど、今年は二つともできることになった!

店に先生に来てもらえるので、どこかに行かなくて済むし、時間も自分たちに合わせてもらえるので、これならできる!

そんなこともあって、今年は楽しい予感がしてたまらないのだ!

得た知識を活かせるように頑張りますっ!

さて、少し遅くなりましたが、クリスマスにお客様からプレゼントをいただきましたheart04

Img_0071

高山様と、あさみさんから「時間をプレゼント」。

カタログに載っているレストランの中から好きなところを選んで、そこで食事やティータイムなどを楽しめる、というもの。今はこんなプレゼントもあるんですねlovely

嬉しいよ~~~~~notescissorsありがとうございます。ニコラと行って、ゆっくりした時間を楽しんできたいと思います。今まで行きたいと思っていたところもリストに載っていたし、他のところも気になるし、さてどこに行こうかなぁ?!!!

高山さん、あさみさん、いっつも本当にありがとうございますっgood

そして、よく来てくださる美女姉妹から

Img_0072

韓国のお土産の髪飾り。美女姉妹とおそろいらしいlovely

私もこれをつければ、美女姉妹の仲間入りをさせてもらえるだろうか。。。後ろ姿だけならhappy01いや、後姿だけでも無理ねcoldsweats01

大事に使いますね~ ありがとうございます!

さて、明日から通常営業!

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、明るく楽しい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Merci pour cette annee 今年もどうもありがとうございます | トップページ | Fondue Savoyarde 寒い冬はチーズフォンデュ! »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事