« Langue étrangère 外国語 | トップページ | Anniversaire pour 60 ans 還暦祝い »

3月の営業のご案内

Bonsoir! 今日はとっても寒かったですね~~~~。

思ったよりもけっこうしっかり雪が降りましたねsnow

大寒波に見舞われていた最近までのヨーロッパ。日本でも「毎日寒い!」と凍えていたのですが、マルセイユも珍しく雪が降ったりして、マルセイユのほうが東京よりもずっと寒くて、驚いていました。が、春の訪れは早く、先日は20度もあったらしい。。。

日本の春は、もう少し先かな?

さて、3月の営業のご案内です。

9日金曜日のディナーは貸切のため通常営業はございません。

その他、水曜日休み、日曜・祝日はディナーのみ営業となっております。

サヴォワ風チーズフォンデュも、きりのいいところで終わる予定です。

ご希望の方はお早めに!

3月と言えば、確定申告シーズン。

「確定申告早く済ませなきゃ・・・」と常に頭の中にあり、なんとなく落ち着かない日々でしたが、やっと今日終了!!!大雪のため、窓口も空いていて、すんなり終わりました。

一つ、肩の荷が下りた。。。めっちゃ嬉しい~~~scissors

次は来週の料理教室のレシピを訳すのと、エクスの資料作り、早くやらなきゃ~!

そしてその前に、明日のフランス語レッスンの予習やらなきゃ・・・crying

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Langue étrangère 外国語 | トップページ | Anniversaire pour 60 ans 還暦祝い »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事