« Les Plantes du Balcon ベランダ菜園 | トップページ | On vous remerci. 感謝感謝! »

Anniversaire de 2 ans 2周年

昨日で開店2周年。

一年目は、すべてが初めてなので、手さぐりな感じでしたが、
二年目は、それよりは少しは余裕を持って過ごせたかな。
でもまだまだですが。

この1年も、たくさんの人との出会いがあり、
とても楽しい1年を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
もちろん、まだまだ未熟ですから、至らない点もたくさんあって反省もたくさんありますが。

また次の一年も、もっと先も、皆さんに快適にお食事を楽しんでいただけるような
空間づくり、がんばります。

これからも、来てくださった方に「また来たい!」と思っていただけるように、
仕事をしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Les Plantes du Balcon ベランダ菜園 | トップページ | On vous remerci. 感謝感謝! »

ひとりごと」カテゴリの記事