« Le petit concert d'été avec la cuisine française 夏の演奏会ディナー | トップページ | 夏の営業日につきまして »

<お知らせ>明日のディナーは貸切です

Bonjour!!!!

欧州選手権でフランス敗退・・・でニコラも夜中まで起きる必要もなくなりました。
すごく残念そうでしたが。

ニコラは半分イタリア人なのですが、イタリアの勝敗には全く興味がないらしい。。

さらに4分の1はスペイン人なのですが、スペインの勝敗にも全く興味がない。

もうニコラの中では欧州選手権は終わったようです。

多分、ニコラが日本に来てから、日本対フランスってなかったと思いますが、
10月12日に日本対フランスの試合があるらしい!!夜中4時からみたいだけど。。
でも楽しみ!

さて、お知らせ。

明日6月28日(木)のディナーは貸切となっております。

そして、7月20日(金)の夏の演奏会ディナー、お席があと5席となっております。
ご検討中の方はお早めにご予約お待ちしております。

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Le petit concert d'été avec la cuisine française 夏の演奏会ディナー | トップページ | 夏の営業日につきまして »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事