« Les conges d'été 夏休み | トップページ | Le cours de vins ワイン講習会 »

Déjà Septembre 9月になりました!

9月に入りましたね~。

またまたかなり久しぶりの更新となってしまいました。。。すみません。

LA LAVANDEは元気に営業しております!

9月は17日、22日と祝日が2日ありますが、ランチ・ディナーともに営業予定です。

相変わらずの暑さですが、最近何人かのお客様が

「これから寒くなってきたら、カスレとかまた食べられるんだよね!」とおっしゃっていて、もう夏も終わりなんだなぁ、と感じました。

そう、カスレだけじゃなく、シュークルートにチーズフォンデュなどなど、

フランスの冬はおいしい食べ物がいっぱい!私も早く食べたいnote

その前に9月24日からは昨年同様、「ダイナースクラブ フランスレストランウィーク」が開催。今年は会期も昨年より長く2週間。

私たちももちろん参加しています。

今年は昨年の倍くらいのレストランが参加していますので、皆さんも行きたいフランス料理店がないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.francerestaurantweek.com/

ボジョレの注文書も既に業者さんから届いて、締切り間近。

もうそんなことを考えなきゃいけないのか~coldsweats02と秋を意識せざるを得ません。。

そう、いまさらですが、8月20日発行のSALUS9月号に掲載していただきました。

東急沿線各駅や東急ストアに置いてあるそうですが、わりとすぐなくなるらしいので、もうないかもしれません。

何が嬉しかったって、お客様や、ご近所の方から

「見たよ!素敵に載ってたよ!良かったね!」って笑顔で声をかけていただけたこと。

温かい言葉、ありがとうございましたheart02

さて、明日からまたがんばろうっと。

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Les conges d'été 夏休み | トップページ | Le cours de vins ワイン講習会 »

ひとりごと」カテゴリの記事