« ファッションモデル? | トップページ | Saison des herbes ハーブの季節 »

C'est Perdu! 行方不明

強風吹き荒れる日が多いですね。

Dsc_0704

お気づきでしたでしょうか。

開店以来、外に掲げていたプロヴァンスの旗がないことに・・・。

ちゃんと固定していたわけではありませんが、約3年間、どんな強風にも飛ばされることなく耐えてきました。

だから私は、勝手に「この旗は飛ばない」と安心しておりました。

しかし、ついに、今月の強風で飛びました。

仕事が終わってから、店の周辺に捜索に行きましたが、もう数時間経っているだろうし
暴風だったので、どこにあるか見当もつかず、結局見つかっておりません。

ニコラの、アルルに住む伯父が作ってくれた代わりのないものです。

ご近所の皆さま、

会社帰りに、買い物帰りに

Blason_aragon2

もし、こんな柄の布が落ちていたら、それはきっとうちの旗です。

見つけてくださった方、ニコラから謝礼ございますhappy01

フランス国旗なら日本で買えるけど、プロヴァンスの旗は売ってないだろうなぁ・・・weep

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

https://www.facebook.com/LAVANDE.FRANCE

築地市場ドットコム

|

« ファッションモデル? | トップページ | Saison des herbes ハーブの季節 »

ひとりごと」カテゴリの記事