« 本日3月25日火曜日のランチは臨時休業とさせていただきます | トップページ | Ecole Primaire 小学校 »

若大将のゆうゆう散歩

4月になりましたね!

笑っていいともは終わってしまうしcrying、上の子は保育園卒業でさみしいお別れがあり、
消費税も今日から上がって、
いつもより変化の多い4月になりました。

ニコラ母と伯母来日中でバタバタsweat01すっかりお知らせが遅くなりましたが、

あす4月2日水曜日テレビ朝日AM9時55分~の加山雄三さんの番組

「若大将のゆうゆう散歩」に私たちの店が出ますので

ぜひご覧くださいね!happy01

取り急ぎ、お知らせでした。

|

« 本日3月25日火曜日のランチは臨時休業とさせていただきます | トップページ | Ecole Primaire 小学校 »

LA LAVANDEからのお知らせ」カテゴリの記事