« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

田園都市レストラン

こんばんは!

見ていますか、サッカーW杯。

私は普段サッカーは全然見ないのですが、今回は試合時間が真夜中だったり、仕事中だったりではないので、2試合とも見ました。明日はちょっと早起きになりますね。

若かった時は、有名選手の活躍を見ても「才能があるんだなぁ」くらいにしか思っていませんでしたが、
私も歳を取って、才能だけで活躍し続けられるような甘いところではないこと、
才能ある人がたくさんいる中で、さらに自分を追い詰めて、いろんなことを犠牲にして
生活していることが想像でき、
そして、そういう生活をすることがどれだけ大変なことだろうと思うと、
ただただ、そのこれまでの努力が報われてほしいという思いで観戦しています。

どこが強いとか、ルールとか、テクニックとか何にもわかりませんが、
同じ国の頑張っている人たちが、自分たちの力を出し切ってほしいと
願うばかりですhappy01がんばれ、ニッポン!

そして、崖っぷちの日本とは対照的に、フランスは絶好調みたいです!
ひと試合で5点も取ったら、応援はこれ以上なく楽しくて仕方ないだろうなぁ、うらやましいup

どちらも、いい結果になってほしいです。

Denen

Dennenntosi

さて、明日6月25日発売の、田園都市生活別冊「田園都市レストラン」に、当店が掲載されておりますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!

あ~、6月ももう終わりで、今年も半分過ぎるのですね~。

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »