« Voyage a Hokkaido 北海道旅行 | トップページ | France Restaurant Week フランスレストランウィーク »

Rentree 新学期

もう9月になりましたね。

8月の終わりは、肌寒くて、8月に長袖来たことなんて今まであったかな?なんて思ってしまいました。

今日は太陽が顔を出して気持ちがいいですね。

このまま秋になるのか、また真夏のような日が来るのか。。。

個人的にはもう秋になってくれてよいのですが。

さて、新学期も始まり、給食も昨日からやっと始まり、私は子供のお弁当作りから解放されましたnote

お客様からは夏休みのお話を聞かせていただくのが楽しみになっています。

皆様、どんな夏休みをお過ごしになりましたか?

ぜひ聞かせてくださいね!!

LA LAVANDE

http://la-lavande-provence.com

LA LAVANDE sur Facebook

http://facebook.com/LAVANDE.FRANCE

|

« Voyage a Hokkaido 北海道旅行 | トップページ | France Restaurant Week フランスレストランウィーク »

ひとりごと」カテゴリの記事